園長先生の
のびのびLAND

Blog

9/24 10:30〜11:30 高尾フォーラム(入園説明会)開催!

10月24日 (土)10:30〜11:30高尾フォーラムが開催されます!!

この高尾フォーラムは、保護者の方はホールで在園児や卒園生の保護者の方、そして小学校の先生の保護者の方から 高尾幼稚園を選んだ理由、入園して実際高尾幼稚園はどうなのか?卒園し小学校に入ると高尾幼稚園で学んだ集団生活や基本的生活習慣はどんなふうに活かされているのか?などのお話があります。

そして、お子様は園庭などでお預かりし、お店屋さんを年長組さんが出すので年長組のお友達と先生と一緒に遊んでもらいます。
高尾幼稚園の年長組さんは、高尾幼稚園の看板です。とても優しく、相手の気持ちも考えることができます。自分よりも小さなお友達に優しく手を差し伸べます。その年長組さんの優しさに実際に触れていただきたいと思います。

この高尾フォーラムは今年初めて開催されるとても貴重なイベントとなっております。

高尾幼稚園の全てを知った上で御入園ください。
愛と夢がある幼稚園と口先で言っているだけなのか?ご覧ください。
1歳児のお友達も是非お越しください。
ご予約は園に直接お電話していただくか、ホームページの2歳児無料イベントのページよりお申し込みできます。ご予約お待ちしております。